ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月22日

B@R新作ポンチョ

B@Rさんの新作ポンチョの記事を見かけて買ってきました。

B@R新作ポンチョ

4色入りでジャケットやパンツ・スカートなども入っていました。
値段はっきり思い出せないんですが、かなり安かったと思います(;´Д`A ```

こちらにはひさ~しぶりにお買い物に行ったんですが相変わらず重い><;
でもセットでしかも低価格で質のいい物が多いのでかなり楽しめましたw


場所はこちら

B@R



同じカテゴリー(洋服)の記事画像
couvertureワンピース
同じカテゴリー(洋服)の記事
 couvertureワンピース (2008-11-20 10:56)
Posted by CICO at 11:47│Comments(0)洋服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。